♡出勤日です♡ことね★プレミア★|PIANO

写メ日記
♡出勤日です♡

2017年12月7日(木) 14:27

皆様こんにちは
お仕事中の方はあまり無理はされないようにファイトです
 
私はpianoへ向かう支度中ですよー
今日は1周年イベント
いつもよりお得に遊べちゃいます。
どうやら遊んだことのないおにいさんが対象らしいので、この機会に素敵な新しい出会いがあれば良いなぁ
もちろんお会いした事があるおにいさんにも構って頂けたら嬉しいです
 
 
あと最近ナイスの数が増えてきてて、押してくださる方には感謝の気持ちでいっぱいです
足とかおっぱいの写真よりも顔を出した方がナイスが多いので、顔をメインにした方が良いのでしょうか?
皆様の目にとまれるように頑張りますね
 
ではでは
 
今日も16時から宜しくお願い致します
 
ことね

ことね★プレミア★の新着写メ日記
プロフィール
名前
ことね★プレミア★
年齢
25歳
身長・3サイズ
T.160 B.87(D) W.56 H.83
タイプ
お姉さま系