♡次回の出勤日♡ことね★プレミア★|PIANO

写メ日記
♡次回の出勤日♡

2017年12月3日(日) 12:22

ぽかぽか陽気のなか皆様こんにちは
あっという間に師走に入りましたねぇ
最近時が経つのが早くなった気がします><
特別になにかあるわけではありませんが、12月ってそれだけでソワソワしてしまうのは私だけでしょうか?
年賀状や大掃除、おせち作りなど色々頑張らなきゃいけませんけどね
おせち作りは専ら私の担当なのですが、年々上達出来てる気がして嬉しいんです♡
煮豆と伊達巻作りなら負けないぞー!
 
 
そしてお伝えするのが遅くなってしまいましたが次回の出勤日が決まりました
 
4日16時〜1時
7日16時〜1時
 
上記です
 
pianoは5,6,7日が1周年イベントみたいです
最終日だけですけど携われて良かったなぁ
 
ご予定の合う方は構って下さると嬉しいです
 
ではでは
 
寒さが厳しくなってまいりましたので、風邪など引かないようにお気をつけくださいませ。
 
ことね

ことね★プレミア★の新着写メ日記
プロフィール
名前
ことね★プレミア★
年齢
25歳
身長・3サイズ
T.160 B.87(D) W.56 H.83
タイプ
お姉さま系