♡11月14日のお礼日記前半♡ことね|PIANO

写メ日記
♡11月14日のお礼日記前半♡

2017年11月15日(水) 1:44

本日も選んで構ってくださったお兄様方ありがとうございました
西条の気温が分からず暖かい格好をしてきたら、少し汗をかいちゃって失敗したことねです
 
 
それではお礼を書かせて頂きますね
 
 
ステラのMさんへ
 
こんなに沢山お顔を見せに来て下さって本当に嬉しいです
今まではあえて見なかったお礼日記を今後は読んで下さるそうで
大したことを書けないから緊張するなぁ
いつもより長い時間をとって下さったから、イチャイチャしながらもお互いの深いところまでお話出来ましたね
Mさん家庭に仕事に大変だと思いますが応援してますからね><
私も心身ともにずっと健康でいられるように頑張ります
今日もチョコレートとコーヒーごちそうさまでした
 
 
 
ご自宅の京都から来られたおにいさんへ
 
男性のひとり暮らしって感じで緊張しましたぁ
けど始終こちらを気にかけて下さり、優しさ全開で接して下さったので温かくて幸せな時間でした
まさかのピンポイントの共通点まであって!!
勝手に親近感ですー
色々我慢して理性と戦って下さってありがとうございますね
紳士で優しくてイケメンさんなんて言うことなしです!また呼んで下さるって言葉覚えてますからっ
楽しみにして待ってますからね
明日からのお仕事ファイトです
 
 
それでは後半に続きます
 
ことね

ことねの新着写メ日記
プロフィール
名前
ことね
年齢
25歳
身長・3サイズ
T.160 B.87(D) W.56 H.83
タイプ
お姉さま系