♡次回の出勤予定♡ことね|PIANO

写メ日記
♡次回の出勤予定♡

2017年11月13日(月) 12:39

お昼休みですねっ
皆様はちゃんとご飯食べられましたか?
私はお弁当持参ですー!
といっても手抜きですけどね(笑)
本当は1人で恰好良くラーメンとか食べに行きたいんですけど、1人じゃご飯屋さんに入れないチキンなんです
焼き鳥屋さんとか入れるようになるの憧れるなぁ
 
そんな私の今週の出勤日ですが
 
14日の16時〜1時
16日の16時〜1時
 
上記となりました
お仕事が休みの日に出るか次の日が休みの日に出るか迷いましたが、当面はお休みの日に出勤しようと思います
ちゃんと準備してからお兄様方に会いたいですしね
 
ご予定が合う方はお誘い頂ければ嬉しいです
 
 
休憩が終わってこれからお仕事の方は午後もファイトです
お休みの方は英気をしっかり養って下さいませね
 
私も頑張ってきます
 
ことね

ことねの新着写メ日記
プロフィール
名前
ことね
年齢
25歳
身長・3サイズ
T.160 B.87(D) W.56 H.83
タイプ
お姉さま系