おやすみなさい♡ふうか|PIANO

写メ日記
おやすみなさい♡

2017年8月12日(土) 4:35




今日も1日ありがとうございました♡

last枠のお兄さんへのお礼♡
ずっとむぎゅーって、しててくれてありがとう♡強面なのにおっとりなお兄さんにきゅーんでした(´︶`艸)♡
ありがとうございました♡


明日も出勤するのでお兄さん方からの
お誘いお待ちしております(´︶`艸)♡
イチャイチャしましょー♡くっつき魔なのでぎゅーってしてね( 。・-・。`)笑

残り明日いれて2日なのです…早い(´∩ω∩`)


余談なのですがこれね、フリフリのカワイイ系になりたかった時の写真なのです…( 。・-・。`)
すぐにいまの系統に戻したけど
夏が来てまたらこの時の格好に戻したい気がしてきたの( ˙-˙ )

いまとどっちがお兄さんは好きかな?
またお聞かせくださいね♡

それではおやすみなさい♡
iPhoneから送信
ふうかの新着写メ日記
プロフィール
名前
ふうか
年齢
22歳
身長・3サイズ
T.158 B.83(C) W.59 H.83
タイプ
モデル系